2015年6月17日水曜日

6月17日(水)18:30~22:00出演 「コンプレックスはネガティブな思い込み」

6月17日(水)18:30~22:00出演します。

※事前にご予約されることをおすすめいたします♪

同時に「占いの窓」待機いたします。
※対面鑑定が入っている時間は、待機できませんのでご了承ください。




コンプレックスは、誰にでもありますよね。
コンプレックスは、コンプレックスでも“ネガティブな思い込み”は、幸せを自分で遠ざけてしまうんです。

このようなネガティブな思い込みは、過去の出来事がきかっけで傷ついたり、誤解をして心の奥に根付いてしまっている強い考え方のこと

似たような事が起こりそうになると、防御の為、先回りしてネガティブな思い込み通りの行動をしてしまうことなあるのです。


「私は、社交性がなく笑顔も苦手だから、彼に好かれない。」


      ↓

「彼に嫌われるよう、笑いかけもしないし、話しかけない。」

      ↓

「やっぱり、好きになってもらえない。」



このような、ネガティブな思い込みに陥らないためにも、自分の周囲には肯定派をおきましょう。
簡単に言えば、褒めてくれる人。
コンプレックスは、過去の失敗や悪い結果によるものなので、解消の近道は責める人を近くに置かないことです。

思い込みの強さって、強力なんです。自分の事は特に見えないし、気づかないものです。
まずは、ネガティブな思い込みクセを自覚しましょう。

そして、自分で自分を不幸にしないで!