2015年6月10日水曜日

6月10日(水)18:30〜22:00出演 「イライラの正体とOpen your mind」

6月10日(水)18:30〜22:00 出演します!

※事前にご予約されることをおすすめいたします♪

同時に「占いの窓」待機いたします。
※対面鑑定が入っている時間は、待機できませんのでご了承ください。



仕事においても家族においても恋愛においても、人間関係でイライラすることありますよね?
イライラの正体について、考えたことはありますか?
どうしてイライラするか…。

イライラの正体は、“怒りを抑える”ことにあります。
怒りを我慢することで、円滑な人間関係を築こうとしているから我慢してしまうのでしょうね。
でも、怒りを抑えるパワーって、更に強いエネルギーが必要です。
このイライラを溜め込むと、ストレスとなって心身の不調突然膨大な感情の爆発を招いてしまいます。

ある程度の怒りの感情は出した方が健康的で、それほど人間関係を悪くするものではありません。
赤ちゃんや小さな子供って、何か気に入らないと癇癪起こして泣きますよね。
でも、すぐにケロッと機嫌直して笑顔になって…。そんな子供は憎めないですよね。
大人になっても同じだと思うんです。
ようは、ずっと怒りの感情を引きずってイライラするほうが、周囲との関係を悪くするですよね。


自分の激しい感情を出せない、出したくないという方は多いと思います。
実際に、そのようにご相談くださる方は凄く多いので、お気持ちは分かります。

私も、昔から「Open your mind」は苦手です。
鑑定でも、常にお客様との距離があるのではないかと不安だし、悪戦苦闘しています。

心を開くことは、感情を出す事
もっと素直に、楽しい、苦しい、怒り、淋しさ、大好きの感情をみせていきたいですね!

みなさん、一緒に頑張っていきましょう♪