2015年5月24日日曜日

「過去から現在、そして未来につながる本当の私、総合鑑定」ってどんなん?

 
 
私自身の主力の特別鑑定のご紹介をします。

過去から現在、そして未来につながる本当の私、総合鑑定

60分10,800円です。
 

一般の鑑定料金よりお値段高いので、どんなことやるんだろう?とか、お値段高いから失敗したくないな、とか考えられる方も多いと思います。
 
この鑑定では、現状の自分が持っている占術すべての知識を駆使し、鑑定事前に半日程かけて準備します。
 
どんなことが分かるかと言うと、
 
数秘術と宿曜占星術では、パーソナル気質から生き方、思考の癖、物事の判断の仕方、この世に生かされた使命、喜びをどのように得られるのか、適職、人間関係の良し悪し、金運、家族のご縁、人生の運気などを見ていきます。
年代ごとの課せられたテーマなども分かります。
 
他に、恋愛時期や結婚時期、転職や独立時期などをみていきます。
 
 
九星気学、四柱推命でも同様に気質や持って生まれた運や厄、健康、気の流れのバランスなどをみます。
 
 
姓名判断は、どのようにご自身が社会に魅せているか、どのように見られているか、どんな仕事向きのお名前か、結婚や恋愛はどんな傾向か、など大雑把な運気なども含めてみることができます。
 
 
過去を振り返って上手くいかなかったことがどうしてだったのか、現状の困難がどうしてなのか、これからどうしていけばいいのか、などのヒントが得られると思います。
 
 
今後、大きなイベントを抱えている方、もしくは自分の人生に疑問がある方、今後に不安があるかた、どのような疑問や問題にもお答えできるように読み解くことを目指しております。
(ただし、死期や病気時期などはみておりません)
トータル的に自分自身を理解したい方、今後の生き方の指針にしたい方におススメの鑑定です。
 
 
 
 
私なりの一言ポイントを要所要所に書き込んだシートをお渡ししております。
 
 
 
他に、別シートで一年一年を数字で表した運気の表もお渡ししております。
 
 
鑑定当日は、事前に鑑定準備したことが、果たして合っているのか?
答え合わせをするような気持ちで当日を迎えます。
占い師にとっても、特別鑑定らしいスペシャルな鑑定内容となっています。
 
 
この鑑定には情熱を注いでおります(笑)
ご興味あれば、一度ご体験してみませんか?