2015年5月27日水曜日

5月27日(水)18:30~22:00出演 「女子的な告白のススメ」

5月27日(水)12:00~22:00 出演いたします。


※事前にご予約されることをおすすめいたします♪

同時に「占いの窓」待機いたします。
※対面鑑定が入っている時間は、待機できませんのでご了承ください。



大好きな彼に、気持ちを伝えたいけれど、どうすれば?

告白前の前提として、

①会話を楽しみ、彼に楽しいと思わせる二人の時間を楽しいと思わせる

  お二人の共通点を沢山見つけていきたいですね。
  基本的なことですが、ご自身が会話を心から楽しむことが重要です。

②スキンシップをするさりげない接近でドキドキさせる

  恋愛は、ドキドキが不可欠。
  「つり橋効果」ってご存知ですよね?
  遊園地のジェットコースターやホラー映画、逆にラブシーンのある映画を
  一緒に見てドキドキしたいですよね。
  恋のドキドキと区別がつかなくなるのが狙いです。

  スキンシップはベタベタ触るのではなく、彼の香水に気づいたら、
  「この香り好き♪なんの匂い?」とか言って顔を近づけるくらいが恋心に
  火をつけますよ!

そして、告白・・・

③告白デートの終盤、盛り上がったところで寸止め告白を!

  「彼女に立候補しようかなぁ~」
  「こんなに仲良くて、彼氏彼女みたいだね?」
  「好きになっちゃダメ?」


のような、寸止め告白をして最終決定は彼に委ねる告白がおススメです。

玉砕覚悟でストレートな告白も良いですが、相手の気持ちや感触を確かめたい!
という方には、このような告白はいかがですか?